面白いアクションゲーム Guacamelee! Hollowknight

Guacamelee! ストーリー

メキシコのとある町。突然現れたガイコツの軍隊が、大統領の娘を誘拐。彼女の幼馴染である青年フアンが助けに向かうが、ガイコツたちの首領カルロス・カラカに殺されてしまう。しかしルチャ・リブレの守護神の力により、フアンはルチャドール(覆面レスラー)として復活。幼馴染を救うため、再びガイコツ軍団とカラカに立ち向かう。

アクション要素が高く コミカルなキャラクター達が登場する ゲームのシステムがとても良くできていて今までのアクションゲームのLVを超えている これは2も出ているので手持ちであるけど手が出せない もったいなくてねw

 

Hollowknight ストーリー

様々な虫たちが暮らす世界を舞台とした物語で、かつて栄華を極めた地下の王国「ハロウネスト」(Hallownest)を主人公が冒険し、王国の滅亡の歴史や主人公に課された宿命が明らかになる様が描かれる。ゲームシステムはサイドビューで描かれた広大なエリアを探索 道中のアイテム取得により身につく能力の数々を駆使しながら行動範囲を広げていく。

 

アクション要素というかボス戦の攻略が本当に楽しい良きゲーム MAP自体も広大に広くやりこみ要素もとても多くきつい だけどストーリーも気になるしこれから出る続編も制作中 やっといて損はない アクションゲームが苦手な人にはきついけどね

 

前日の笑いはこらえれましたかな?今回はもっときついと思いますよ

( *´艸`)

今回も笑いを誘うような面白い動画です
笑いを誘うLVがどんどん高くなっていきますよ!

http://www.topbuzz.com/@meronn312/can-you-stop-laughing-笑いをこらえれますか②-CQLAon8vTFo