正月の餅の残り物 困りませんか?

お正月の餅の余りがたくさん余って困ってる方にご提案する食べ方です!

お汁粉 雑煮 海苔巻き 砂糖醤油食べ方はたくさんあると思いますが こんな食べ方した事ありますでしょうか?

 

まず小皿に 醤油 味の素 ここまでは誰でもしそうですが が が・・・

 

そこに大量のコショウ!!!

 

辛いと思うぐらい入れます それらの調味料を餅につけて海苔で巻くのです 意外とコショウの香りと辛みでいつもの海苔巻きとは少し違って美味しく頂けると思います

 

一日一回今日も面白い動画上げていきますよ

今回の作品は学生さんがどう見ても踊れなさそうな雰囲気してるのに踊るとキレッキレのいい踊りを見せてくれてます

 

こちらからリンク先へどうぞ

https://www.topbuzz.com/@meronn312/a-dance-with-pieces-切れのあるダンス-CkIAM-tNSFo